当サイトは成人向きなコンテンツがありますので18歳未満の人は閲覧をご遠慮お願いたします


まろん☆まろん の作品
ヤれる子!電車エッチ
ヤれる子!
レイプ合法化っ!!!
レイプ合法
何かいるっ!!!
透明人間
 逆痴漢!ひぎぃっっ!彼女の妹に犯されまくる俺
逆痴漢
Feed Widget

新作ができました!!まろん☆まろん「ヤれる子!電車エッチ」
レイプ合法化っ!!!

今回はまろん☆まろんと青水庵の2サークルの合作です!!!


ガタン・・・ゴトン・・・(電車内)

主人公「さーて、今日の電車に乗ってる子で「ヤれる子」はっと・・・
お、いるいる♪ おー 乳もケツもでかいじゃーんいいねー。
さて、今日も○学生に痴漢セックスして、従順な俺だけのメスに変えちまうかな!
他の乗客けっこういるけど、まぁ、大丈夫大丈夫♪

とあるきっかけで「ヤれる子リスト」なるものを入手した三十路の主人公(塾の講師)
そのリストに載っている「ヤれる子」とは、文字通り、セックスができちゃう少女達!
ギャルビッチとかではなく、普通に学生生活を送っている、まじめでけなげ・・・
だけど実はエッチに興味がありまくり!な少女「ヤれる子」
体は男を欲情させるために育ったような容姿をしている子ばっかり!
なかには外国人のヤれる子も・・・。


「「「そんな少女達の  変態への扉を  こじ開ける!!!」」」


そして次々と少女たちを虜にして、中出しして、ラブラブになって、
中出しして、セフレになって、中出しして・・・
最後の最後まで「いってしまう」 そんなお話。

登場する「ヤれる子」はみんなチンコにくる少女ばかりっ!

【女の子紹介】

■姫沢あかり  B100 W58 H98
まじめでおとなしく、押しに弱い性格。そして実はエッチなことが大好き。
といっても彼氏を作る勇気もないので毎日オナニーですませている。
同級生とくらべて成長した自分の乳房を恥ずかしいと思っている。
容姿のせいで痴漢によくあう。いままで痴漢された回数は34回。

■夏川えみり B113 W59 H97
本作一の爆乳っ娘。
○学生の時点でこの大きさはヤれる子リストの中でもピカイチ。
背徳感を感じると人一倍ぬれてしまういけない性格。
自覚はないがいけないことが大好き。あとエッチいことが大好き。
自分の年齢と不釣り合いの爆乳を恥ずかしく思っている。

■朝比奈まみ B98 W57 H112  
天性の安産体系の持ち主。巨尻○学生。
モラルの高い性格だが、博愛主義が強い性格。
おっぱいくらいなら初対面の男に頼まれても触らせてくれる。
やっぱりエッチなことは大好き。
かつ、母性が強く我慢汁でも3つ子ができてしまいそうなくらい
カンタンに受精するので 子供を沢山産ませたいならこの子。

;■川畑みき B98 W59 H97
とにかく元気で明るくてすこしオツムの弱いアホの子。
それでも水泳部のエース。 オツムの弱い性格からか、
貞操観念というものが皆無。よく大人や先輩達に性のおもちゃにされている。
しかしエッチなことが本能的に好きなので、とくに犯されても気にはしていない様子。
日焼け跡がエロい。

■アリシア・コスタB108 W64 H110
南米圏の国から留学してきた高校3年生の18歳。
背丈はあるが、バストとヒップともに100cmオーバーの超スペックは
とにかくイイ体を抱きたい人にとっておすすめ。 褐色の肌も外国人らしさを感じさせる。
性格はおしとやかで尽くすタイプ。そして変態。
日本に留学しにきた理由が、日本のオタク文化、とくにHENTAIに憧れたから。
古き良き日本人妻にも憧れていて、日本のオタクにHENTAIをされたいと毎日思っている。
ネットのエロ動画に出てくるような超エロイ体した外国人娘を
こちらの思うがままなんでも試せる非常に都合のいい性格。


絵   :まろん☆まろん
シナリオ:青水庵(http://aomizuan.sakura.ne.jp/main.html)


基本CG27枚 絵差分264枚 

SS含め総枚数はなんと950枚!!!


まろん☆まろんのむらむらくるムチムチでかわいい女の子と、
青水庵のチンコにくるシチュ、台詞が合わさったら・・・!
こんな作品が出来上がりました!ぜひぜひこのドエロい世界を味わってください。


1920×1080サイズのワイドサイズCG集です!!!


1月31日より発売開始!!


 

 


 バナークリックで商品ページにジャンプします

ヤれる子!電車エッチMelonbooks DL Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト!



まろん☆まろん「レイプ合法化っ!!!」
レイプ合法化っ!!!



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 レイプが合法化したらあなたはどうしますか?


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ある日突然テレビで発表された「レイプ合法化」のニュース


はじめは誰も信じなかったが…徐々にその情報は広がりをみせ
男たちは野獣化していく…っ!



【レイプ合法化】により徐々に無法地帯と化する街なみ。

合法化を受け入れられない女たちを主人公は次々と
犯しッイカせッ孕ませまくるッ! 


プライド・夢・信じる心…
すべてを奪われ「アクメ地獄」に落とされた女たちはやがて…………




★☆前作よりもさらにボリュームアップ☆★


↓↓↓↓


基本CG 60枚!


絵差分 407枚 セリフ付き差分 591枚
プラス【おまけ】もついて


合計 1006枚収録!!

まろん☆まろんの「レイプ合法化っ!!!」
1920×1080サイズのワイドサイズCG集です!!!

 

 


 バナークリックで商品ページにジャンプします

レイプ合法化っ!!!Melonbooks DL Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト!

パッケージ版が販売されました♪
↓ ↓ ↓
《委託通販やっています!》
DMM MelomBooks とらのあな Getchu.com



まろん☆まろん「何かいるっ!!!」
何かいるっ!!!


教師でありながら【透明人間】という究極の痴漢方法を手にしたアナタは
カラダはむちむちと大人びているのにまだまだ純情な年頃の女の子たちを……

レイプ…っ!!レイプ…っっ!!レイプしまくりますっ!!

人前なのにありえないほどの快感が次々に襲ってくる彼女たち
羞恥に震える女の子、声をださないように我慢する女の子、
たえきれずイキまくる女の子、どこまでも堕ちていく女の子……

反応やストーリー展開は女の子によってさまざまです♪

もちろん挿入だけじゃなく悪戯シーンもタップリあって大大ボリュームになりました!!!

↓↓↓↓

基本CG 37枚 絵差分 261枚 
セリフ付き差分 451枚

さらに……

おっぱいやお尻がひとりでに動く、膣の奥まで見えちゃう
こだわりの【完全透明人間!差分】をセリフ有・なしで収録!

透明人間ならではの楽しみを体感してみてください♪

プラス【おまけ】もついて

合計 1428枚収録!!

まろん☆まろんの「何かいるっ!!!」
1920×1080サイズのワイドサイズCG集です!!

 

 


 バナークリックで商品ページにジャンプします

何かいるっ!!! Melonbooks DL Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト!

パッケージ版が販売されました♪
↓ ↓ ↓

《委託通販やっています!》
Getchu.com MelomBooks とらのあな D-STAGE



逆痴漢!ひぎぃっっ!彼女の妹に犯されまくる俺

彼女の妹「文ちゃん」に痴漢されるCG集!
吹き出し付きもございますので漫画感覚で読み進めることができます♪

■文ちゃんは彼女の妹、当然「貴方」は痴漢行為をしてくる文ちゃんに抵抗しようとしますが……
やっぱり、●学生のおま●こには勝てませんでした。

痴漢行為には……

・手コキ・尻コキ・パンツコキ・まんズリ・オナホコキ・言葉責め・射精管理・強請膣内射精
・たまフェラ・乳首なめ・オナニーみせつけ・ディープキス・前立腺刺激・ピンクローター・電マ責め
…などがあります。

画像サイズは「1600×1200」・「800×600」ピクセルの2サイズご用意してあります。

基本CG10枚・セリフなし差分136枚セリフ付き差分221枚 セリフの有無・サイズ違いなどおまけも含めて総枚数722枚!

 

 バナークリックで商品ページにジャンプします

 逆痴漢!ひぎぃっっ!彼女の妹に犯されまくる俺 Melonbooks DL
Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト!


Copyright(c) koto All Rights Reserved
inserted by FC2 system